こんにちは!
今日の会議はEv.にとって
かなり重要なことを話し合いました。
◇会議内容◇
2代目役職発表
チーム会議
学年会議
*役職発表*
先輩たちとのバトンタッチが
近づいていくなか
団体をまとめていくうえで
役職を決めました。
役職についてはまた別記事で。
*チーム会議*
今回から決めたことがあります。
チーム会議で話し合うことを
それぞれ先に全体へ伝えます
何のことについて話し合っているのか
把握するためです!
サンダース
6/28山手線双六
7~8月浴衣
8月キャンプ
ブースター
シュシュとの合同企画
(昭和記念公園)
宿題広場
シャワーズ
5/31パジャマ会
リトルマーメイド観賞
*学年会議*
これからに向けてそれぞれ話し合い。
1年→企画してみよう!
2年→Ev.をまとめていく上での
やるべきこと。
3年→卒論発表会
1年生は企画する楽しみを学ぶため
とりあえず企画を出しました!
『逃走中』
2年は代替わりのため
リーダーは各チームの柱
そしてリーダー像を考えていきます。
また中心となっていく2年全員
各々が力を伸ばしていきます。
3年生は引退にむけて準備を進めます。
Ev.としての集大成の発表。
そのための詳細を決めていきます。
来週の会議からは
川口から場所を変えまして
オリンピックセンター(参宮橋)
になります!
新しい場所になって
さらに頑張っていきます!!
それでわっ!

