
今回の会議はなんと…
そんな20日会議では何をしたのでしょうか。
【会議内容】
①1年生に向けての説明
新しく入ってくれた1年生にEv.の内部的な説明をしました

また、1年生がチームに入るタイミングについても話しました

そしてチーム会議!
〈シャワーズ〉
○第1回目スキルアップ講座
5/18にあったスキルアップ講座のことと、今後のやり方について。
○パジャマ会
5/31に荻窪の和びよりで開かれます。
○劇団四季リトルマーメイド鑑賞



参加者は劇団四季のことなどを下調べしましょう!
〈サンダース〉
▽山手線すごろく

→6月の日曜日に実行です!
▽BBQ&キャンプ
→8月あたりみんなでやろうぜ!

▽シャワーズ・サンダースコラボ企画
→浴衣を着て何かしよう!
浴衣の着付けをシャワーズが、遊ぶのをサンダースが企画するという初のコラボ!ぜひぜひ実行したいです

▽新歓の反省
→5月の15日16日の反省をしました。次の機会にいかしましょう。
〈ブースター〉
□ボランティアのスケジュール

5月 預かり保育
6月 東方ボランティア(検討中)
7月 ブルーベリー農業ボランティア
8月 親子遠足
各チームこんな感じでした!
盛りだくさんですねぇ( ´艸`)
1年生が入るならこのチームだ…!と思えるチームになるよう3チームともこれからがんばって行きましょう!!
♡おまけ♡
20日でサンダースリーダー兼宴会部長のゆうた先輩が、会議に出られるのがほぼ最後だということでお疲れ様会をしました

いやぁ。淋しくなりますねぇ

ゆうた先輩がんばってください!

以上!みなみでした!



