こんにちは

6/3の会議内容です!
〈チーム会議〉
ブースター
①農業ボランティア
→6月20日から7月18日に変更
②東北ボランティア
→7月4.5日に実施決定!
③シュシュさん遠足
→8月に実施!
1年生サマーキャンプ参加

サンダース
①キャンプお楽しみに

②6月28日に実施の山手線すごろく!
恒例化しているこちらも楽しみですね

シャワーズ
①スキルアップ講座
・6月5日 「金融と政治」比護先輩講師
・6月25日 「発想法」みなみ講師
・7月2日 「就活面接でのEv.の活かし方」
千葉先輩講師
このように続々と予定が決まっています!
講師側も生徒側も、とても充実する講座となっています~(◜ᴗ◝ )
②5月31日パジャマ会の反省
→シャワーズ側の反省と参加側からの意見を出し合いました。
3年生のディベート方法の伝授により、今までで1番充実したという意見が多かったです

今後のテーマ決めに関しては、それぞれが大学で学んでいることをテーマとしたり、色々なジャンルに目を向けていく予定です!
詳しくはブログにて。。。(^。^)
以上、会議内容でした!
本日からオリンピックセンターでの会議です!さらに身を引き締めて、会議に臨んでいきます

それでは~~(◜ᴗ◝ )