定例会議(6/3) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

 


こんにちは晴れ
6/3の会議内容です!


〈チーム会議〉

ブースター

①農業ボランティア
   →6月20日から7月18日に変更
②東北ボランティア
   →7月4.5日に実施決定!
③シュシュさん遠足
   →8月に実施!
   1年生サマーキャンプ参加アップ

サンダース

①キャンプお楽しみにドキドキ
②6月28日に実施の山手線すごろく!
   恒例化しているこちらも楽しみですね目

シャワーズ

①スキルアップ講座
・6月5日 「金融と政治」比護先輩講師
・6月25日 「発想法」みなみ講師
・7月2日 「就活面接でのEv.の活かし方」
                                          千葉先輩講師

このように続々と予定が決まっています!
講師側も生徒側も、とても充実する講座となっています~(◜ᴗ◝ )

②5月31日パジャマ会の反省
   →シャワーズ側の反省と参加側からの意見を出し合いました。
  3年生のディベート方法の伝授により、今までで1番充実したという意見が多かったですキラキラ
 今後のテーマ決めに関しては、それぞれが大学で学んでいることをテーマとしたり、色々なジャンルに目を向けていく予定です!
 詳しくはブログにて。。。(^。^)


以上、会議内容でした!


本日からオリンピックセンターでの会議です!さらに身を引き締めて、会議に臨んでいきます

それでは~~(◜ᴗ◝ )