さぁ、2日目です!
2日目の最初は1年企画でした(^O^)/
合宿所からバスで移動してシッコゴ公園に向かいました。

シッコゴ公園の回りは自然ばかりで、空気もきれいでした

1年企画は、体育がテーマだったので、
準備体操、手つなぎおに、ドッチボール、ドロケイ、だるまさんがころんだ、大縄の順でやっていきました!

大縄はEv.ギネスがあって、班やチームごと、学年別に分かれて競いあいました


最高記録は2年生の27回でした(≧∇≦)
もう、体中が悲鳴をあげてました笑

これで1年企画は終わって、合宿所にもどって
夕飯の準備をしました

2日目の夕飯を作るチームは
「ヤン組
とさわやか3組
」
とさわやか3組
」
作った料理は、
「牛丼とパンナコッタ、親子丼と味噌汁」
です‼︎
とっても美味しかったです

ご飯も食べ終わって、前回言っていた罰ゲームの内容を、
発表したいと思います( ^ω^ )
それは、一発芸!!

3人はとても頑張りましたね*\(^o^)/*
ですが、これはヒロキさんを騙すドッキリだったんです笑
実は、今回の合宿でヒロキさんのドッキリはここでは紹介しきれないほど、たくさんありました笑
まぁ、このドッキリも終わり
次はシャワーズ企画
「リアルパジャマ会」
です!!
内容は、ぶっちゃけトークとジェスチャーゲーム

ぶっちゃけトークは、匿名だったのでいったい誰なのか、とても気になります

ジェスチャーゲームは簡単なジェスチャーや難しいジェスチャーもあってみんなのジェスチャーする姿面白かったです笑
どっちの企画もみなさん楽しんでいました

さぁ、2日目最後の企画は2年生の企画
「早抜けトライアルと勝ち残り勝負」
でした‼︎
早抜けトライアルでは4チームともとても頑張っていましたo(^▽^)o
勝ち残り勝負も白熱した戦いでしたね


2日目はこんな感じでした≧(´▽`)≦
めちゃめちゃ楽しかったですね

まだ色々載せたいものがあるんですけれども、
2日目のブログはここまでです‼️
3日目の更新もまたあるので、みなさん是非もう一度見てくださいね~~
それでは( ´ ▽ ` )ノ