さぁ、やってまいりましたEv.春合宿!
今回のテーマは、
イーブイ学園強化合宿~春季弱点集中講座~
です!!!!
1日目、さぁみんな揃って出発だ!
と思いましたが、
やはりやってくれましたこの男!!!

ちょー大遅刻でしたね。
集合時間に起きるとか、本当に流石ですね笑
さすが大将です笑
さ、 やっと全員揃って
いざ、しゅっぱーつ‼︎‼︎

バスの中でのレクは、
ミッションカラオケ
をやりました‼︎

みんな元気よく歌っていましたね^o^
テンション上がりまくりでしたね

そんなカラオケもあってあっという間についちゃいましたね。
今回の合宿地は、
山梨県河口湖です‼︎

こんなに近くに富士山があるなんて、
生まれて初めてです

もうね、ちょーきれいでした(^O^)
合宿所に着いたあとさっそく、
一つ目のコンテンツ、

ブースター企画の、
目隠しをしてゴールまで導くゲームでした!
途中途中にも色んなコンテンツがあって、
とても面白かったです

特に最後のパン食いは見ものでしたね笑
ブースター企画も終わり、次に夕飯づくりになりました!
1日目夕飯を作ってくれるのは、
「独り身組と○○組」
でした‼︎

1日目の料理は、
「麻婆豆腐と餃子、チャーハンと青椒肉絲とフルーツポンチ」
でした。
みんな気持ちいいお風呂に入って
、
、1日目最後の企画、
Eving couple
サンダース企画の、
「Ev.の中で彼氏または彼女にしたいのはだれ?」
をフィーリングで選ぶ企画でした!
なんと!今回9組のカップルが出来ました


1組は完全に出来レースでしたけど笑
紆余曲折ありましたが、こんなにフィーリングでカップルが達成できたのはよかったですね

ここでカップル👫になれなかった人は、
なんと次の日に罰ゲームがありました∑(゚Д゚)
それは次回のブログのお楽しみで

ひとまず、1日目の内容はこんな感じでした!
2日目のブログもすぐに更新するので、
待ってて下さい(。-人-。)
それでは、この辺で‼︎