定例会議(3/4)こんにちは!!学生団体Ev.です\(^o^)/会議室の関係で今回は内容少な目です…~今回の内容~合宿についてコラボツアーについて新歓についてチーム会議合宿、今月末です!みなみ率いる合宿チーム頑張っております!!コラボツアーについては企画中なのでまたブログに書きますそして新歓!!もう少しで4月新しいメンバーが入ってくれたらいいな新歓情報も決まり次第のせます内容薄くてごめんなさい(T-T)それでは!