学生団体Ev.です!
今回の会議はチーム会議でした!
サンダース
国際交流イベントについて。
シャワーズ
パジャマ会について。
ブースター
東京マラソンについて。
最近のEv.は色々なイベントに参加させていただくことができたのでありがたいことにとても忙しくなっています

なので今回の会議は各チームが参加したイベントや参加するイベントの反省や感想または今後の予定について話し合いました!
各イベントについては他の記事で‼︎
他にも各チーム別の合宿企画について話し合いました

合宿を盛り上げるために各チーム頑張って企画を考えています

合宿が楽しみです

写真がなくてごめんなさい

それではこのへんで。