春合宿3/27(3日目) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-



さぁ、春合宿最終日です‼︎


って言っても最終日は帰るだけだったので、



全体の集合写真を載せたいと思います


{332599C8-40CC-4FD6-8C2B-CD61BECEDD3E:01}



こんなに楽しい春合宿は生まれて初めてでした‼︎



泣いたり笑ったり叫んだり



Ev.のは深まったと思います(≧∇≦)



色々ありましたが、


とても早い3日間でしたね!!!


これからもこの元気をもって大学生活を楽しんでいきましょーー



最後にこの合宿を5・7・5の俳句として詠んでみたいと思います。



風光る きらめく若葉 きよらなり



上手か下手かはよくわかりません笑



今回のブログは短かったですけれども、


読んでいただきありがとうございました


クローバーおしまいクローバー