さぁ、春合宿最終日です‼︎
って言っても最終日は帰るだけだったので、
全体の集合写真を載せたいと思います


こんなに楽しい春合宿は生まれて初めてでした‼︎
泣いたり笑ったり叫んだり、
Ev.の絆は深まったと思います(≧∇≦)
色々ありましたが、
とても早い3日間でしたね!!!
これからもこの元気をもって大学生活を楽しんでいきましょーー

最後にこの合宿を5・7・5の俳句として詠んでみたいと思います。
風光る きらめく若葉 きよらなり
上手か下手かはよくわかりません笑
今回のブログは短かったですけれども、
読んでいただきありがとうございました

おしまい