東京マラソン | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

2月22日、3万5000人を超えるランナーと1万人のボランティアが東京に集結、東京マラソン2015が行われました。
{57F6E12D-2E5B-44B8-BDE2-BB38FBB65D29:01}

Ev.はボランティアとして東京マラソンに参加してきました!
スタート地点~フィニッシュ地点まで4チームに分かれて活動してきました。
この日ほど笑顔で人と接し、喉が痛くなるくらい応援した日はなかなかなく、とてもよい経験になったと思います。
ランナーのみなさんから頂いたなにげない一言で頑張ろうと思うことができたり、また「ボランティアさんの応援で頑張ろうと思いました!」と言っていただいたり、Ev.全員が人間として大きく成長できた1日になりました!
{02F344D8-91C4-40C3-B1FA-2695AFCBB90A:01}

このような大規模なボランティアに参加させて頂いて本当によかったと思います!
ブースターをはじめ、Ev.でもっとボランティアをやっていきたいと思う1日になりました!
{649340C3-C438-4931-8AE9-37779BECFF0A:01}

{8AA7D896-EE47-4C4B-A7B4-81D71FBC5022:01}