Ev.はボランティアとして東京マラソンに参加してきました!
スタート地点~フィニッシュ地点まで4チームに分かれて活動してきました。
この日ほど笑顔で人と接し、喉が痛くなるくらい応援した日はなかなかなく、とてもよい経験になったと思います。
ランナーのみなさんから頂いたなにげない一言で頑張ろうと思うことができたり、また「ボランティアさんの応援で頑張ろうと思いました!」と言っていただいたり、Ev.全員が人間として大きく成長できた1日になりました!
このような大規模なボランティアに参加させて頂いて本当によかったと思います!



