久しぶりにブログに現れました♪
今回は初めての試みで
学年会議なるものを行いました
←もちろんチーム会議も
Ev.学園強化合宿
~春期弱点集中講座~
3月に予定されているEv.合宿
そのテーマが↑です!
今回1年半数が企画担当
その中で学年ごとにレクを考案中
サンダース
やっぱり企画を考え出すのが早い!
カラオケや花見を企画中
そしてあやな先輩の国際交流イベントの
全力サポートをします!!
シャワーズ
写経や陶芸など芸術に触れます!
また劇団四季の観賞も!
←リトルマーメイド
今週にはパジャマ会があります
ブースター
施設のボランティアを計画中です
さらに1年が3月にかけて
ボランティアを企画してます!
運営の中でも事務局の仕事が
本格的に始まっています
↑書記の2人と我らの代表
そしてEv.のサイトができました!
只今調整中です
Facebook、Twitterの更新もしているので
ぜひそちらの方も(^-^)
イベントや企画など
そのつど更新をしていきます!!
今日はこれで!
