定例会議(1/28) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

1月ももう終わってしまいましたねDASH!
はやい…
…ということで今回も定例会議を行いました

⭐️会議内容⭐️
サンダース
今後の柱について
⚪︎今後積極的に他団体のイベントに参加させてもらい学びつつコミュニティーを大切にする
⚪︎最終的には自分達もイベントをやる
⚪︎国際交流イベント

ブースター
NEXT東北について
東京マラソンボランティアについて

シャワーズ
パジャマ会について
写経について


{CD4FB4B0-3C06-4506-B5F1-4FE552E653B9:01}



今後も合宿や一年生企画等様々な行事があって楽しみです
待ち遠しい
真面目な行事は真面目に、楽しむ行事は全力で楽しむ!!
これからも頑張っていきましょうビックリマーク

それではこのへんで~