
はやい…
…ということで今回も定例会議を行いました

⭐️会議内容⭐️
サンダース
今後の柱について
⚪︎今後積極的に他団体のイベントに参加させてもらい学びつつコミュニティーを大切にする
⚪︎最終的には自分達もイベントをやる
⚪︎国際交流イベント
ブースター
NEXT東北について
東京マラソンボランティアについて
シャワーズ
パジャマ会について
写経について
今後も合宿や一年生企画等様々な行事があって楽しみです

待ち遠しい

真面目な行事は真面目に、楽しむ行事は全力で楽しむ

これからも頑張っていきましょう

それではこのへんで~

