目標に向けての具体的な活動方針 | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


バトン引き継ぎまして。
副代表千葉です。

今回は今年の目標
「one for Ev. Ev. for one」
を達成するための具体的な活動を
書かせていただきます。









副代表だとおもった??
残念。またまた代表でぇーす✨(笑)

{2AC8DD9A-7E3A-409F-A188-CAD22CB34C2A:01}

ということで改めまして
代表岡本が書きまーすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ブログ楽しくなってきたw





Ev.として
誰にでもできることを
誰よりもやろう!

「協力」

LINEでの情報読んでますか?
ちゃんと出欠確認してますか?
協力すること。これは最低限守ろう!
協力してくれない人に
協力したいとは思わないでしょ?



「やる気」

イベント一つ一つを全力で取り組もう。
イベントを達成させたい!この気持ちで
取り組むことでやる気があがる!
まずは行動しよう!!



「責任」

5分前行動できてますか?
誰かがやってくれるからいいや。
これでいいんですか??
受動的じゃなく能動的に
活動していこう!!!



「アクション」

Ev.に入ったから安心。
これじゃ困ります。
入ってからどれだけ活動できたか、
どれだけ参加できたかが
自分の進化につながります。
どんどんアクションを起こして
誰よりも進化しよう!



これが結果として
チームワークを高めることにつながる!



さらに!!!
各チーム
サンダース ブースター シャワーズ
チームの活動を徹底しよう!!!

お前らぁ。
うちのサンダースの企画力なめんなよ?


いやいや、ブースターの
結束力はんぱじゃねーぞ??お??


ばーか。
シャワーズのイベントの質は
てめぇらとは比べもんになんねーだろ??あ??



チーム同士で競い合う。
最高じゃないですか。
切磋琢磨して、
進化をハングリー精神で
もぎ取っていく。
これこそEv.のメイン!!!


チームでの活動の質を高め
どのチームよりも仲良く、
どのチームよりも進化して行こう!!!



最後に
「継続」


これまで活動してきてわかった
いいところをしっかりと伸ばして
悪いところをしっかり把握して直していこう。

団体として形式的な継続ももちろん必要だけど
Ev.は創設した気持ち
それぞれの決意
内面的にも引き継げる。
そんな団体にしていきましょう!!!

これが1年生から
出てきてくれたことが
とても嬉しかった(ToT)/~~~


みんなで考えて
みんなで決めた。
これも何よりも嬉しかった。

ちゃんとEv.のこと考えてくれて嬉しかった。



いい団体もったよ。


ありがとう。





ちょちょちょちょちょっと待ておにさんw



いや、なんか終わる雰囲気だけどw
これからだよな??
これからみんなで這い上がっていこう✨


これからのEv.に乞うご期待ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




{A6BD7427-CC78-43BC-93DF-3112DC4B36C6:01}





以上


中央ブロードウェイ岡本でした