2015年学生団体Ev.の目標ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

さぁ!!!!!
今回は代表直々に
ブログ書かせていただきます✨

※代表が書くブログは基本中央揃えです。



今回のブログのテーマはズバリアップ

2015年のEv.の目標です。




え?今更?
おせーよ。
もう1月終わるわ。



そー思ったそこのあなた!!!

改めて掲げたことには
ちゃんと意味があるんですラブラブ

今回は代表、副代表抜きで
みんなに考えてもらいました音譜

みんなで考えることで
責任感 
が生まれるんです。
これを頑張ろう!
みんなで達成しよう!

これが大事なんですアップアップアップ

(代表、副代表は暴走傾向があるので。)

さぁ!
前置きなげーよ。
ってこえが聞こえてきたので本題w



今年の目標は!!!





CMの後でヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



ズッコーーーーー。



ごめんなさい。
ちゃんとやります。



今年の目標は!!!


「one for Ev.  Ev. for one」


うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!
いまのEv.にはまさにこれがぴったり!

1人はEv.のために。
Ev.は1人のために。

1人1人がEv.の事を日常的に
考えようビックリマーク
5分でもいい。それが大事。

会議を楽しもう!
それはふざけることじゃない。
能動的に発言して
会議に参加した音譜
これが大事。

会議でしゃべらない、しゃべれない人がいたら
みんなでフォローしよう。
話を振ったり、拡声器になったり。


個人企画もみんなで
協力しよう。
興味ないから助けない?
それは本当の進化じゃない。
全力でバックアップしましょう٩(•̀ω•́  ﻭ 



Ev.をよくすることは
みんなの進化につながる

みんなが進化すれば
Ev.がよくなる。

これが今年の目標ですキラキラ


実はこの目標決めるまでに
いろんな目標もありました(笑)
バンバン意見がでる。
これがEv.のいいところ

みんなで決めた目標を
みんなで達成する!!!

具体的にどーしていけばいいのか
続いてEv.のお母さんこと
副代表 千葉にバトンタッチ!!!!