さぁ!!!!!
今回は代表直々に
ブログ書かせていただきます✨
※代表が書くブログは基本中央揃えです。
今回のブログのテーマはズバリ

2015年のEv.の目標です。
え?今更?
おせーよ。
もう1月終わるわ。
そー思ったそこのあなた!!!
改めて掲げたことには
ちゃんと意味があるんです

今回は代表、副代表抜きで
みんなに考えてもらいました

みんなで考えることで
責任感
が生まれるんです。
これを頑張ろう!
みんなで達成しよう!
これが大事なんです





(代表、副代表は暴走傾向があるので。)
さぁ!
前置きなげーよ。
ってこえが聞こえてきたので本題w
今年の目標は!!!
CMの後でヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ズッコーーーーー。
ごめんなさい。
ちゃんとやります。
今年の目標は!!!
「one for Ev. Ev. for one」
うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!
いまのEv.にはまさにこれがぴったり!
1人はEv.のために。
Ev.は1人のために。
1人1人がEv.の事を日常的に
考えよう

5分でもいい。それが大事。
会議を楽しもう!
それはふざけることじゃない。
能動的に発言して
会議に参加した

これが大事。
会議でしゃべらない、しゃべれない人がいたら
みんなでフォローしよう。
話を振ったり、拡声器になったり。
個人企画もみんなで
協力しよう。
興味ないから助けない?
それは本当の進化じゃない。
全力でバックアップしましょう٩(•̀ω•́ ﻭ
Ev.をよくすることは
みんなの進化につながる
みんなが進化すれば
Ev.がよくなる。
これが今年の目標です

実はこの目標決めるまでに
いろんな目標もありました(笑)
バンバン意見がでる。
これがEv.のいいところ
みんなで決めた目標を
みんなで達成する!!!
具体的にどーしていけばいいのか
続いてEv.のお母さんこと
副代表 千葉にバトンタッチ!!!!