定例会議(1/21) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

いやー最近ホント寒いですよね~雪
みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね

と、いうことで今週も会議がありましたビックリマーク

会議内容
⚪︎夢アワード
⚪︎TABIPPO
⚪︎1年生プレゼン対決
⚪︎春休みの会議時間の確認
⚪︎マイナビバスツアー
⚪︎2015年のEv.の目標


いや~濃い内容でしたね~ビックリマーク
何と言っても1年生プレゼン対決ではないでしょうか!笑
会議の前後の時間を使って各チームで案を練ってましたからね~
{53299604-9DB0-4515-822D-C9C2242432F3:01}

{08B584BE-B767-44A5-9FC2-AC81A0BD8F1C:01}

{6C571F56-22FA-4334-BA10-BCC81BA1DCD2:01}

{718C603A-2C0B-4F56-A22D-F0CBCF8B8EA0:01}

あたた…痛いところつかれちゃったかな…
なんて、ホントは仲良いですよ

結果も1票差という超接戦
2年生からもお褒めの言葉が
実行日が今から楽しみですね~


それからそれから❗️
2015年のEv.の目標はグループを4つに分けて話し合いました
なおき賞と千葉賞(笑)を狙って各チーム真剣に話し合いました
{CA501343-4CE2-4111-9EB0-5223AB32A328:01}

{420C14CD-2225-4602-954F-47A9906F0F85:01}

{2963B83F-CDF2-4EF1-A655-045D146B0B70:01}

{4AAB6CDF-3EF3-4438-A621-B398001BE12A:01}

ここでも代表、副代表からお褒めの言葉が
さらに驚きなのが発表した内容はどのチームも一致していたということですね!!
これはEv.のことをみんなが理解しているということなのでしょうかね

これからも目標に向かって頑張っていきたいと思いますアップ

それと!24日がえみちゃんの誕生日ということで会議後にみんなでお祝いケーキ
{20AEB6E1-9167-4563-81DC-185A5D741F66:01}

おめでとう

それではこのへんで