
みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね

と、いうことで今週も会議がありました

★会議内容★
⚪︎夢アワード
⚪︎TABIPPO
⚪︎1年生プレゼン対決
⚪︎春休みの会議時間の確認
⚪︎マイナビバスツアー
⚪︎2015年のEv.の目標
いや~濃い内容でしたね~

何と言っても1年生プレゼン対決ではないでしょうか!笑
会議の前後の時間を使って各チームで案を練ってましたからね~

なんて、ホントは仲良いですよ

結果も1票差という超接戦

2年生からもお褒めの言葉が

実行日が今から楽しみですね~

それからそれから❗️
2015年のEv.の目標はグループを4つに分けて話し合いました

なおき賞と千葉賞(笑)を狙って各チーム真剣に話し合いました

さらに驚きなのが発表した内容はどのチームも一致していたということですね
これはEv.のことをみんなが理解しているということなのでしょうかね

これからも目標に向かって頑張っていきたいと思います

それではこのへんで














