定例会議(1/14) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

今回の会議はチーム会議でした

チームごとに分かれて話し合い、各チームごとの今後の柱を決めていきました

どのチームもまだまだ手探りな状況ではありますが、新たなこと・色々な活動にチャレンジ精神を持って今後もたくさん活動していくようです

{CE46C117-0824-457A-8FCF-5C1988DF21D0:01}




他にも春休み中の会議の時間帯や企画の日程確認等をしましたビックリマーク

春休み中もたくさんの活動があって楽しみです

それではこのへんでべーっだ!