定例会議(1/7) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

明けましておめでとうございます!🎍🌄

新年1発目の会議がありました!

ヒツジ会議内容ヒツジ
◇2015年のEv.について(方向性など)
◇チーム会議
◇事務局会議
(広報・渉外・記録・会計・総務)
◇報告会

でした!

まずおさらい。
Ev.の理念=大学生活を最高のステップに自分に合った進化を目指す

でしたよね?この理念通り2015年も様々な企画・イベントを通して進化して行きましょう。

そのために今後何をするべきか?チーム・事務局会議で話合いました!

★事務局会議(今回は渉外・広報)

↓渉外↓
{7177E3C6-5C15-447A-8250-16122B60FDAB:01}

{D62F95D9-39A0-4626-BED5-BD5D37EC58FA:01}

{F9C5772C-8365-455E-B764-385313043585:01}

渉外では実際にデモンストレーションを行いどのように立ち振る舞い、お話をすれば良いのかを確認しました!

↓広報↓
{9F74660D-9190-435F-A7F3-8F23678763DD:01}

夢アワードに向けてやることがたくさん。

★チーム会議

サンダース
・集客力をつけるために集客イベントを行う!
・四季に合わせたEv.内でのイベントを行う

シャワーズ
・柱イベントは未定。様々なイベントを実際に行ってみてから決める
(パジャマ会、Ev.内講習会、インターン、メール講座、セミナー、経費稼ぎ etc…)

ブースター
・ボランティアの数をこなし、ボランティアのプロになる!
・春休み宿題広場

各チームごとに、これからは柱となるものを作り、それに向けて頑張っていこうということになりました!


このように久しぶりの会議だったので内容盛りだくさん!
さぁ今年も更に進化するために頑張って行きましょう


↓おまけ↓
(´-`).。oO(新年会楽しかったなぁ
{86FD8668-654D-4793-BF3D-7779B45CBBF0:01}


おわり!