明けましておめでとうございます!🎍🌄
新年1発目の会議がありました!
会議内容
◇2015年のEv.について(方向性など)
◇チーム会議
◇事務局会議
(広報・渉外・記録・会計・総務)
◇報告会
でした!
まずおさらい。
Ev.の理念=大学生活を最高のステップに自分に合った進化を目指す
でしたよね?この理念通り2015年も様々な企画・イベントを通して進化して行きましょう。
そのために今後何をするべきか?チーム・事務局会議で話合いました!
★事務局会議(今回は渉外・広報)
↓渉外↓
↓広報↓
★チーム会議
サンダース
・集客力をつけるために集客イベントを行う!
・四季に合わせたEv.内でのイベントを行う
シャワーズ
・柱イベントは未定。様々なイベントを実際に行ってみてから決める
(パジャマ会、Ev.内講習会、インターン、メール講座、セミナー、経費稼ぎ etc…)
ブースター
・ボランティアの数をこなし、ボランティアのプロになる!
・春休み宿題広場
各チームごとに、これからは柱となるものを作り、それに向けて頑張っていこうということになりました!
このように久しぶりの会議だったので内容盛りだくさん!
さぁ今年も更に進化するために頑張って行きましょう

↓おまけ↓
(´-`).。oO(新年会楽しかったなぁ
おわり!




