定例会議(12/17) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


今回は会議?というかEv.の今後について話しました!


まず、再確認としてEv.の基本理念は


大学生活を最高のステップに、自分にあった進化を目指す

ですかお



ではまず、みなさんの大学生活とはなんですか?


・サークル?テニス
・バイト?コンビニ
・思い出作り?>w<
・勉強?本


などみなさん様々な大学生活があると思います!

Evが考えた結論としては、


大きく分けると2つに分かれると思います!!


まず1つめは『世界を広げる』です!

・国内海外へ旅行✈
・企業で働く🏢💼
・人との出会いきゃー

などが挙げられますきゃはっ

 
「理想の自分」
「理想の大学生活」
「恥じない自分」


このようになるためには自ら変わってかなければいけません\(^o^)/


じゃあいつ変わるの?


変わるなら、今でしょ!!

ちょっともう古いですね(笑)

自分の進みたい方向に進んでいるのか?

みなさんもう1度考えてみましょう!!


2つめは『本気になること』です!

大学生が一番持っているものってなんだかわかりますはてな5!


A.時間

です音符


大学生には時間がたくさんあります。時間をどのように使うのは人それぞれ!



何か1つのもに夢中になってもいいんじゃないですか?



ぜひみなさんも自分の満足できる大学生活を送っておしいですねハート


Ev.はまた大学生活とは何か?を皆に知ってもらえるように新しい試みを考えてます!!!


それは、

学生団紹介サイトの作成です!

学生団体による活動のプレゼン
学生団体同士のスキルアップの交流会
大学生活の過ごし方の討論の場

などをしてみなさんに大学生活をよりよいものとしてほしいですo(^o^)o


もし、協力してくれる学生団体さんがいたら、是非お願いします(^∧^)


今回はこのようなことを話しました。


じゃあ、今回はこのへんで

ばいばーい👋