今回は会議?というかEv.の今後について話しました!
まず、再確認としてEv.の基本理念は
【大学生活を最高のステップに、自分にあった進化を目指す】
です

ではまず、みなさんの大学生活とはなんですか?
・サークル?

・バイト?

・思い出作り?

・勉強?

などみなさん様々な大学生活があると思います!
Evが考えた結論としては、
大きく分けると2つに分かれると思います

まず1つめは『世界を広げる』です!
・国内海外へ旅行✈
・企業で働く🏢💼
・人との出会い

などが挙げられます

「理想の自分」
「理想の大学生活」
「恥じない自分」
このようになるためには自ら変わってかなければいけません\(^o^)/
じゃあいつ変わるの?
変わるなら、今でしょ

ちょっともう古いですね(笑)
自分の進みたい方向に進んでいるのか?
みなさんもう1度考えてみましょう

2つめは『本気になること』です!
大学生が一番持っているものってなんだかわかります

A.時間
です

大学生には時間がたくさんあります。時間をどのように使うのは人それぞれ!
何か1つのもに夢中になってもいいんじゃないですか

ぜひみなさんも自分の満足できる大学生活を送っておしいですね

Ev.はまた大学生活とは何か?を皆に知ってもらえるように新しい試みを考えてます!!!
それは、
学生団紹介サイトの作成です!
・学生団体による活動のプレゼン
・学生団体同士のスキルアップの交流会
・大学生活の過ごし方の討論の場
などをしてみなさんに大学生活をよりよいものとしてほしいですo(^o^)o
もし、協力してくれる学生団体さんがいたら、是非お願いします(^∧^)
今回はこのようなことを話しました。
じゃあ、今回はこのへんで
ばいばーい👋