ということで、進化はいろいろあなたは何色?をサンダース企画として「あなたにとって大学生活とは何ですか?」ということをインタビューさせていただきました

第1回目は12月10日に、ゆうた・りょうまチームが東洋大学に行ってインタビューさせていただきました

正直警戒されてしまうのでは⁈
という不安もあったのですが、皆さん良い人達ばかりでインタビューに協力していただけて本当に良かったです
という不安もあったのですが、皆さん良い人達ばかりでインタビューに協力していただけて本当に良かったです
さて、インタビューのほうですが、皆さんいろいろな考えを持っていてとても勉強になりました



記念すべき1人目!
経済学部1年の男性!
「国際交流」ということでした‼︎
高校までとは違い留学生の方も多いですからね!たくさん交流できるといいですね!

「Fc fasciner」ということでした!
これはサークル名とのことでした!
サークル活動も大学ならではの楽しみですね!

「留学」とのことでした‼︎
大学には留学生も多いですが、自分が留学にも挑戦できますからね!ぜひ頑張っていただきたいです‼︎

「バイト」と答えていただきました!

たくさん働いてるみたいですね笑
「サークル」と答えていただきました‼︎
サークルは楽しいし交友関係も増えますよね‼︎

「教員免許」と答えていただきました‼︎
教員免許をとることができるので大学生活のイメージをパッと考えると「教員免許」と答えていただきました‼︎

「語留学」と答えていただきました‼︎
ぜひ他国の言語を頑張って学んでいただきたいですね!

ホルモンとは仲良しグループだそうです‼︎
写真が恥ずかしいからお兄さんも入ってください、ということでゆうたさんまで写真に入ってしまいました笑

この日の活動はここで終了でした‼︎
本当にご協力ありがとうございました‼︎
これからどんどんいろいろな大学を回っていきたいとおもいます!
それと同時にぜひ自分の大学にインタビューにきてほしい!自分の学生生活とはこれだ!と語れる方、連絡をお待ちしています‼︎
ぜひご協力お願いします‼︎
それではこの辺で‼︎
次はあなたの町かもしれません。。笑






