今回の会議はちょっと変則的

チーム会議と全体会議、
ちょこっとやったあとに
お話聞きました!!
チーム会議ではこの前の
和菓子教室の反省をみんなでしました

とても楽しかったしいい経験だったけど
反省点もいくつか。
さやか、お疲れ様でした(*´-`)
そして今回は
会議に来てくださった方がいます

名前の方は出せませんが、
Ev.でいうとブースターの活動に関係した
福祉やボランティアに詳しい方からの
話でした

自分の考え方とは少し異なった
新しい観点から
お話を聞くことができました

ボランティアなどを無知でしてしまうのが
怖いことだとわかりました。
確かにニーズに合っていなかったら
ダメですよね(*_*)
↓内容

(←ニックネームで当てられていくという新しいスタイル笑)
とてもいい機会でよかったです!!
そしてそして、サンダース企画の
インタビューの方も始動しました!
またEv.はアメブロだけではなく
TwitterやFacebookも更新してます

そちらもぜひぜひ!!
それでは、また次の更新で!!