定例会議(12/10) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

学生団体Ev.デス!!

今回の会議はちょっと変則的DASH!

チーム会議と全体会議、

ちょこっとやったあとに

お話聞きました!!

チーム会議ではこの前の

和菓子教室の反省をみんなでしましたお団子

とても楽しかったしいい経験だったけど

反省点もいくつか。

さやか、お疲れ様でした(*´-`)

そして今回は

会議に来てくださった方がいます音譜

名前の方は出せませんが、

Ev.でいうとブースターの活動に関係した

福祉ボランティアに詳しい方からの

話でした晴れ

自分の考え方とは少し異なった

新しい観点から

話を聞くことができましたキラキラ

ボランティアなどを無知でしてしまうのが  
怖いことだとわかりました。

確かにニーズに合っていなかったら

ダメですよね(*_*)

↓内容

                                                              (←ニックネームで当てられていくという新しいスタイル笑)

とてもいい機会でよかったです!!

そしてそして、サンダース企画の

インタビューの方も始動しました!

またEv.はアメブロだけではなく

TwitterFacebookも更新してますパソコン

そちらもぜひぜひ!!

それでは、また次の更新で!!