始まりましたぁ~
山手線を勝手に双六にしちゃいましょうのイベント‼︎
ちなみに第1弾はこんな感じ…
しかし!!
今回は一転して、分かれた4チームには見張りの幹部がつき、さらに全体を取り締まる役として本部も設置しました。完璧な役割分担制度のもと、山手線双六が開催されました!笑
⚪️新大久保START
↓
⚫️新宿GOAL
新宿のどこかで彷徨う本部を見つけだせ!
ってことです。もちろんミッションを、こなして最初に、本部を見つけたチームの優勝*\(^o^)/*
そして優勝に、輝いたチームは……
岡本チームでした!!!
たくさんのミッションを自分の足でひたすらこなし、携帯没収というルールにより、コミュニケーション能力を最大限に活用する……
でも後日のみんなの感想は
☆楽しかった!!
☆なかなか降車する機会のない駅に行けた!!
☆ミッションの、種類がたくさんあった!
☆ミッションクリアの達成感がすごい!
と、嬉しいお言葉が……(iДi)
第2弾、大成功!!ってことでいいみたいですね♡







