山手線双六!!第2弾(^-^) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

始まりましたぁ~
山手線を勝手に双六にしちゃいましょうのイベント‼︎

ちなみに第1弾はこんな感じ…
{F8459F6B-0D0B-476C-84B6-1CC595F36D33:01}

駅毎のミッションとかぜーんぶ自分たちで決めて…ズルした班があったり、なかったり……(^◇^)

しかし!!

今回は一転して、分かれた4チームには見張りの幹部がつき、さらに全体を取り締まる役として本部も設置しました。完璧な役割分担制度のもと、山手線双六が開催されました!笑

⚪️新大久保START
       ↓
⚫️新宿GOAL

新宿のどこかで彷徨う本部を見つけだせ!
ってことです。もちろんミッションを、こなして最初に、本部を見つけたチームの優勝*\(^o^)/*
{BCF9247E-C8C3-4465-9DFF-8B4258109E03:01}
(またまた大活躍。作:ひごたかし)


そして優勝に、輝いたチームは……

岡本チームでした!!!

{AD998BB0-2A26-4EF4-B129-010A6920B070:01}
プリクラ載せちゃう。
{C91712A8-C4AF-4D5F-AE91-FEE1824CB9B8:01}
あらかわいい♡


たくさんのミッションを自分の足でひたすらこなし、携帯没収というルールにより、コミュニケーション能力を最大限に活用する……
ゴールした時のみんなの表情といったら…
{93EDB13F-0A0B-4B5A-B801-66E2517A043F:01}
……こうですよ、全く
(著作権……)

でも後日のみんなの感想は

☆楽しかった!!
☆なかなか降車する機会のない駅に行けた!!
☆ミッションの、種類がたくさんあった!
☆ミッションクリアの達成感がすごい!

と、嬉しいお言葉が……(iДi)
第2弾、大成功!!ってことでいいみたいですね♡


では、画像はちあきちゃんの♡
{50ADA3FD-EF1F-43EE-9FD3-B2AB39550C01:01}
本当に楽しそう♡パンダ
{4554E317-C4B5-45A2-9855-17DE63F76934:01}