定例会議(2/18) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

学生団体Ev.です!!

今回の会議は大きくまとめると
夢AWARD5のための準備。
ブースを出すにあたり
各チームがEv.を説明できるように
伝えることをまとめました。





「大学生活とは何か?」を
ブースでも聞いていきます!!

そしてすぐあるのが東京マラソン
給水やタオル渡しなど
ボランティア活動行います。

夢AWARD5東京マラソンに関しては
別の記事にまとめます。

他にも今回の会議では合宿のこと
パジャマ会反省などが行われました。

そして!!
メンバー紹介、動き出しました!
次は誰でしょうか?!

それではこのへんで!