学生団体Ev.です!!
今回の会議は大きくまとめると
夢AWARD5のための準備。
ブースを出すにあたり
各チームがEv.を説明できるように
伝えることをまとめました。

「大学生活とは何か?」を
ブースでも聞いていきます!!
そしてすぐあるのが東京マラソン!
給水やタオル渡しなど
ボランティア活動行います。
夢AWARD5と東京マラソンに関しては
別の記事にまとめます。
他にも今回の会議では合宿のこと
パジャマ会反省などが行われました。
そして!!
メンバー紹介、動き出しました!
次は誰でしょうか?!
それではこのへんで!

