もう12月ですね!1年ってあっという間なんじゃね…ってことで
会議内容
○山手線双六の反省
○シャワーズ/パジャマ会について
○サンダース/インタビューについて
○読書の秋(ここ先輩)
○メンバー紹介
○代表の報告(企業はどんな人材を欲しているのか?etc…)
などなど盛りだくさんでした~

最近、ますます会議内容が濃くなっている気がします(´∀`)
2月何かビックイベントがありそうじゃし。。。(意味深)
とにかく楽しみ

そして今回は会議の写真がありません…すみません。。。

おわびに学校にうっかりマヨネーズ持って来てしまう可愛い一面があるサンダースリーダーを…
おわり。
