定例会議(12/3) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


   もう12月ですね!1年ってあっという間なんじゃね…ってことで

 星会議内容星

○山手線双六の反省

○シャワーズ/パジャマ会について

○サンダース/インタビューについて

○読書の秋(ここ先輩)

○メンバー紹介

○代表の報告(企業はどんな人材を欲しているのか?etc…)

などなど盛りだくさんでした~アップ

最近、ますます会議内容が濃くなっている気がします(´∀`)

2月何かビックイベントがありそうじゃし。。。(意味深)
とにかく楽しみ


そして今回は会議の写真がありません…すみません。。。

おわびに学校にうっかりマヨネーズ持って来てしまう可愛い一面があるサンダースリーダーを…
{7E355A59-ED88-4005-B3B2-292850C71C12:01}


おわり。