


月
6日(水) お天気:☔️ 


みーーーてぃんぐ@日大
会議室の都合上、今回の会議は各チームで

ってなったけど休講のブースター以外は結局同じ場所に集まりましたね(*´Д`)=з
仲良しだね
気持ち悪いね
気持ち悪いね
【サンダース】
クリスマスばーちーのこと
2月企画のこと
春合宿のこと
インタビュー「人生色々、あなたは何色?」のこと最後のインタビューは、あなたにとって大学生活とは?というのをいろんな人にきこーっていう、サンダースの新しい活動です(。・д・。)
詳しくは後日ブログでっ





【シャワーズ】
パジャマ会の反省あんど今後のこと
芸術の秋のこと
その他こんな感じでっす~
最近寒いですね、鼻水とまんないです、食欲もとまんないです、ひええ…
みなさんも風邪とかたいじゅーとかきをつけましょーーね!
おしまい

