定例会議(11/26) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-




  6日(水)  お天気:☔️  



 みーーーてぃんぐ@日大

会議室の都合上、今回の会議は各チームで

ってなったけど休講のブースター以外は結局同じ場所に集まりましたね(*´Д`)=з


仲良しだね気持ち悪いね


【サンダース】

クリスマスばーちーのこと

2月企画のこと

春合宿のこと

インタビュー「人生色々、あなたは何色?」のこと

最後のインタビューは、あなたにとって大学生活とは?というのをいろんな人にきこーっていう、サンダースの新しい活動です(。・д・。)

詳しくは後日ブログでっ

{257D61D1-F842-42B4-908D-3BBF54869391:01}


【シャワーズ】

パジャマ会の反省あんど今後のこと

芸術の秋のこと

その他


{F36AC093-9E92-4407-8042-6E6E267010C0:01}





こんな感じでっす~





最近寒いですね、鼻水とまんないです、食欲もとまんないです、ひええ…

みなさんも風邪とかたいじゅーとかきをつけましょーーね!






おしまい