先月、11月16日は
パジャマ会 第2弾
やってまいりました~~~(^_-)☆
今回は宿題広場などでお世話になっている
シュシュさんにお部屋を貸してもらいました!
(部屋全体の写真がぬぁい、、、、、)
当日のスケジューリングは以下の通り
● ディベート(出生前診断、恋人は必要か)
● 料理男子
● 飲み会講座
● シャワーズからの謎解き問題
で、ございます!!!!!
まず、ディベート

出生前診断については、みんな
各々が違った意見を持ちより
少し重めな問題でしたが、中身のある
話し合いができました(°∀°)b
そして恋人は必要かに突入した瞬間、、、

この方、比護高志がディーラーが
いるのにも関わらず急に指揮をとりはじめました(笑)
こちらは笑いありの話し合いでした!
お次は料理男子!
これはもう!!!
女子たちは驚きを隠せませんでした!!!
Ev,男子の料理のうまさにはびっくりヾ(@°▽°@)ノ
パスタ、サラダ、フレンチトースト、、、
どれも美味しかったです。美味。

(貪り食う女子たち 笑)
そーしーてー、
お待ちかねの飲み会講座~
飲み会慣れをしていらっしゃる
先輩方が様々なゲーム、コールを
ていねい~に教えてくれました!
今回はゲームで負けたら炭酸水という
じみ~~に嫌な罰ゲームがあり
みんな必死に教えられたゲームを
こなしていました(^~^)笑
そして最後は~~、、
シャワーズからの謎解き(°▽°)

全員が出すはずだったんですけど
時間の都合で3人が出題ヾ( ´ー`)
五十嵐→心理問題
宮澤→蚊取り線香なぞなぞ
千葉→マッチ棒を使った問題
心理問題はその人の本性がわかるようで
新たな一面が見られたかも、、!?!?
蚊取り線香なぞなぞもみんな必死に
考えてくれました~~
マッチ棒の問題は、実際にマッチ棒を使い
行ったんですけど、みんなどはまり!!
頭を久しぶりに使ったのではないでしょうか(笑)
と、いうわけで楽しく終わることができました!
シャワーズ企画のパジャマ会は
今後定期的に行うことも決まったので
みなさん、お楽しみに~~!!
長くなっちゃったかな!!?
ちゃんと書けてるかわからないけど、、(笑)
それではこのへんで~~(⌒‐⌒)