芸術の秋!! | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

先日の12月7日に
芸術の秋と言うことで
和菓子体験をやってきました~✨


秋は過ぎたけど気にしなーい…w



今回作ったのは
・練切 玉菊
・どら焼き
の2つです音譜

{E7ABFCC4-8665-4FA4-8A6A-AA4C4CEE3551:01}


作り方もそんなに
複雑ではなく
楽しーく
作れました~

{B1969192-C38F-41E5-BF45-69E94AAEED56:01}


和菓子体験とかは
なかなかやる機会ないので
いい経験
になったと思いまーす(*^^*)音譜

今回も
楽しいEvでした!

おーしまい!