芸術の秋!!先日の12月7日に芸術の秋と言うことで和菓子体験をやってきました~✨秋は過ぎたけど気にしなーい…w今回作ったのは・練切 玉菊・どら焼きの2つです作り方もそんなに複雑ではなく楽しーく作れました~和菓子体験とかはなかなかやる機会ないのでいい経験になったと思いまーす(*^^*)今回も楽しいEvでした!おーしまい!