定例会議(11/12) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

今週も会議の時間がやってまいりましたアップ
 ⭐︎内容⭐︎
 
 サンダース
⚪︎クリスマスぱ…バーチー
⚪︎1年サンダース企画

{AF19D8A6-18F7-429B-897D-0A76D2AC133C:01}




 ブースター
⚪︎ボランティアの本質とは
⚪︎今後のボランティアの方向

{161577C4-210B-4B27-B932-FA2462830D10:01}




 シャワーズ
⚪︎パジャマ会

{F30D687D-931B-42B3-B795-EAE6FE3E62CF:01}




 その他
⚪︎読書の秋
⚪︎Next Ageの方のお話


読書の秋
今週の読書の秋はあやのさん、うにょさん、ひろきさん、ちあきでした!
どの本も興味深い内容で面白そうでしたね~
ためになりそうな本や深い話が多かったですねメモ
 ぜひ借りてみたいです!
読んだらお話上手になれるかな~笑
おっと、話の割り込みには気をつけたほうが良いらしいですよ笑



Next Ageの方のお話
今週は学生団体Next Ageの方が来てくださりお話をしてくださりました‼︎

年齢は同じか一つしか変わらないだけなのに余裕のある大人っぽい方でした!

Ev.からの質問にもすらすらとわかりやすい例えを交えながらお答えいただきました‼︎

お話の内容もとても興味深くこのような恵まれた環境に自分達も感謝しつつ進化に向かって努力を続けようと思いました

本当にありがとうございましたキラキラ
今後もぜひよろしくお願いします‼︎



今回のチーム会議はこのくらいですね!
次はパジャマ会がありますね
すでに楽しみでワクワクしてます音譜音譜
それでは今回はこの辺で~クラッカー