定例会議(11/5) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-





今週も会議をやっていきました‼

I内容I

⭐シンポジウム報告
⭐湘南ボランティア報告
⭐ちあきとえみのブログ講座
⭐読書の秋
⭐山手線双六
⭐パジャマ会

今回はこの議題を話し合いました☺

Iシンポジウム報告I

代表と千葉さんとゆーたさんに、

全国福祉未来ネットワークさんの、

シンポジウムの報告をしてもらいました‼

ALSについてまだまだ知らなかった事がたくさんあったので、一人一人調べて、伝えていくことが大切ですね

I湘南ボランティア報告I

11月3日に行われた湘南ボランティアの報告してもらいました❗




この活動を終えて、

ブースターやみんなも進化できたんじゃないかと思います!!

これからのブースターが楽しみですねドキドキ

音譜ちあきえみのブログ講座音譜



ちあきえみが優しくかつ丁寧にブログの書き方を教えてくれたので、

みんなブログ書けるようになったはず!?

自分ブログ書くのもアリかも笑

I読書の秋I

今回はももさんとちひろさんとあやなさんと牧野先輩でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




どれも読みたい本ばかりでしたね!にひひ

I山手線双六I

11月30日に行われる山手線双六の説明がありました!

前回より一段とパワーアップしてるみたいなので、とても楽しみです。

この機会にみなさん仲良くなりましょうо(ж>▽<)y ☆

Iパジャマ会I

11月16日にあるの説明がありました!

パジャマ会では料理男子があるので、

男子のみなさんの見せどころですね笑

みんなで盛り上がりましょうヾ(@^▽^@)ノ


今回はこの位でした‼

次回はチーム会議なので楽しみですねI

今回はこの辺で!

それでは(。-人-。)