定例会議(10/29) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


会議でーす!!




サンダース
    クリスマスぱ……バーチー出欠
    12月7日冬遠足出欠

ブースター
   湘南ボランティアフィードバック

シャワーズ
    読書の秋 


その他
    会議ゲスト連絡
    広告部振り返り
    ハロウィン連絡
    メンバー紹介
    スタンス

今回は最後に書いてあるスタンスというのをしました!!

なんのことかというと…

みんなのEv.への意識を聞こう!というのがスタンスです(*^◯^*)


なんで入ったの

なんで続けてるの

いーぶいのことどう思ってるの

今後の目標は


一人一人おもいを語りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやー、気恥ずかしいやら感動するやら大変でした 笑


でも!みんなの意識を聞くことで、士気をあげ、高め合うことができたんじゃないでしょうか!


たまにはこういうことをするのも大事ですね~



というわけで今回はここまで!

{D7D7872E-763F-4EFC-B7A8-5E74B52D8C84:01}

写真ないのでてきとーに代表の笑顔載せときます。