会議でーす!!
◎


◎



◎サンダース
クリスマスぱ……バーチー出欠
12月7日冬遠足出欠ブースター
湘南ボランティアフィードバックシャワーズ
読書の秋 その他
会議ゲスト連絡
広告部振り返り
ハロウィン連絡
メンバー紹介
スタンス今回は最後に書いてあるスタンスというのをしました!!
なんのことかというと…

みんなのEv.への意識を聞こう!というのがスタンスです(*^◯^*)
なんで入ったの
なんで続けてるの
いーぶいのことどう思ってるの
今後の目標は
一人一人おもいを語りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやー、気恥ずかしいやら感動するやら大変でした 笑
でも!みんなの意識を聞くことで、士気をあげ、高め合うことができたんじゃないでしょうか!
たまにはこういうことをするのも大事ですね~
というわけで今回はここまで!
