定例会議(10/8) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-



今週も元気いっぱい会議でした~(`ω´)


内容

○チーム会議→情報交換
     
    ブースター

        11月3日 湘南海岸林ボランティアについて

        2月22日 みんなで東京マラソンボランティアに行こう企画


    シャワーズ

        パジャマ会について
           →11.16. 10:00~18:00程度
         テーマ①出生前診断はありかなしか
                    ②恋人はいるかいらないか
         料理男子
         飲み会講座
         レク(サンダース協力)

       ○○の秋シリーズ
         →読書の秋、会議でオススメの本をプレゼンしよう!


    サンダース
       
       新歓について
         →流れ、役割決め
 
       ハロウィン企画について

       今後のサンダースの活動について


○遠足チーム分け発表
  
     10月11日の1年生企画「秋の遠足in上野動物園」のチーム分け発表

○広告部

     みなみ持ち込み企画、広告コンテスト応募の話し合い



チーム分けがはっきりしてから内容が濃くなってる気がします(`∀´)


それぞれの企画に向けて頑張っていきまっしょー!!

{58AE7BFD-D839-4D6C-BE78-61FFF5EFA13F:01}

シャワーズチーム発表の1部を我らがアイドル、歩みがしている様子。

うん……あの、かわいい


そしてご覧の通りみんなパーカーきたままウキウキで会議しました 笑
{0178A6D3-5360-46A3-829F-063283594239:01}




おーしまい