今週も元気いっぱい会議でした~(`ω´)
内容
○チーム会議→情報交換
ブースター
11月3日 湘南海岸林ボランティアについて
2月22日 みんなで東京マラソンボランティアに行こう企画
シャワーズ
パジャマ会について
→11.16. 10:00~18:00程度
テーマ①出生前診断はありかなしか
②恋人はいるかいらないか
料理男子
飲み会講座
レク(サンダース協力)
○○の秋シリーズ
→読書の秋、会議でオススメの本をプレゼンしよう!
サンダース
新歓について
→流れ、役割決め
ハロウィン企画について
今後のサンダースの活動について
○遠足チーム分け発表
10月11日の1年生企画「秋の遠足in上野動物園」のチーム分け発表
○広告部
みなみ持ち込み企画、広告コンテスト応募の話し合い
チーム分けがはっきりしてから内容が濃くなってる気がします(`∀´)

それぞれの企画に向けて頑張っていきまっしょー!!
うん……あの、かわいい

そしてご覧の通りみんなパーカーきたままウキウキで会議しました 笑


