ついに!!!!
ついに!!!!!!
パーカーが完成しました!!!!!!
みたいですか?みたいですか??✨
みたいですよね!!✨✨
今回なんと!!特別に!!!!
無料で見せちゃいます☆
はいはいでは気合い入れてスクロールしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
いいですか?いきますよ??
はい!
「さいこーにイケメンなパーカーができた
きっとつくったひともそーとーのイケメン」
うおおおおおおおおお!!!!!!
かっこいいいいいいいい!!!!!!
さすがゴンタカシ、我らが誇るEv.専属デザイナー
今回ばかりは認めざるをえないでしょう、彼はイケメンです。
今後いーぶいの名前を文字通り背負っていくメンバー、
気合をいれなおして!がんばります!!
注!)12日の新歓でもメンバーはこれを着ているので、目印にしてくださいねっ*\(^o^)/*
おしまいい

