パーカー | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


ついに!!!!



ついに!!!!!!



パーカーが完成しました!!!!!!



みたいですか?みたいですか??✨

みたいですよね!!✨✨


今回なんと!!特別に!!!!

無料で見せちゃいます☆


はいはいでは気合い入れてスクロールしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ











いいですか?いきますよ??








はい!







{A1447065-4BDE-4F84-8CC2-3741C8C81F21:01}

{DFEAA8DE-A7FC-4552-ABA8-97979E726FAD:01}

デザイン*ゴンタカシ氏
「さいこーにイケメンなパーカーができた
きっとつくったひともそーとーのイケメン」



うおおおおおおおおお!!!!!!

かっこいいいいいいいい!!!!!!


さすがゴンタカシ、我らが誇るEv.専属デザイナー


今回ばかりは認めざるをえないでしょう、彼はイケメンです。




今後いーぶいの名前を文字通り背負っていくメンバー、

気合をいれなおして!がんばります!!




注!)12日の新歓でもメンバーはこれを着ているので、目印にしてくださいねっ*\(^o^)/*




おしまいい