1年企画が!!
開催地は…
上野動物園\(^o^)
どんな内容かと言いますとまたまた勝負笑
3チームに分けて点数対決

ルールは簡単!!
動物くじひいてその動物を探して
写真をとってLINEにはるだけ

動物を見つけた早さによって加点あり(^-^)v
そしてそして動物によって難易度変えてるから
くじ運も試されてしまう

それぞれくじをひいたられっつごー!
本部である1年は拠点決めてLINEのチェック!
そして…
午後3時特別ラウンド

1年さやか、みなみ、えみの3人を園内で
見つけ出してポイントもらいましょうという

本部にはLINEに追われるあゆみとちあき笑
これが一番おもしろいんだな(*^^*)
園内なかなか広くて見つからない

見つけてもらうためにちょっと
ヒントは出したものの
全力で見つけても減点が。

↑減点とも思わず写真とってしまった先輩方


↑点数いっぱいもらえた先輩方
↓


↑本部
勝負は3番目の写真のCチーム

このチームにはパンダのキーホルダーと
お菓子を!!おめでとうございます!!
あといろんな写真


最後に集合写真!!

みんなでお揃いのEv.パーカー\(^o^)/
明日はいよいよ新歓だっ!!
入ってくれる人いたらいいな

ではこのへんで!!