1年企画きたぁー\(^o^)/ | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

ついについにきました!!

1年企画が!!

開催地は…

上野動物園\(^o^)

どんな内容かと言いますとまたまた勝負

3チームに分けて点数対決!!

ルールは簡単!!

動物くじひいてその動物を探して

写真をとってLINEにはるだけパンダ

動物を見つけた早さによって加点あり(^-^)v

そしてそして動物によって難易度変えてるから

くじ運試されてしまう!?

それぞれくじをひいたられっつごー!

本部である1年は拠点決めてLINEのチェック!

そして…

午後3時特別ラウンドキラキラ

1年さやか、みなみ、えみの3人を園内で

見つけ出してポイントもらいましょうという晴れ

本部にはLINEに追われるあゆみとちあき笑

これが一番おもしろいんだな(*^^*)

園内なかなか広くて見つからないあせる

見つけてもらうためにちょっと

ヒントは出したものの

全力で見つけても減点が。


↑減点とも思わず写真とってしまった先輩方DASH!

↑点数いっぱいもらえた先輩方




↑本部

勝負は3番目の写真のCチーム音譜

このチームにはパンダのキーホルダーと

お菓子を!!おめでとうございます!!

あといろんな写真カメラ

最後に集合写真!!

みんなでお揃いのEv.パーカー\(^o^)/

明日はいよいよ新歓だっ!!

入ってくれる人いたらいいなアップ

ではこのへんで!!