今回の会議は日大でしました~~(*´_`)
なんと今日はいーぶいメンバー全員集合!!!!!!
わーい





みんな本当に本当におかえりなさいヾ(@^▽^@)ノ
内容はーー
・新歓について
・運動会について
・広告部の日程確認
・タイムカプセル企画
ついに!タイムカプセルの中身の手紙を書きました

10年後のメンバーたちに向けてそれぞれ一生懸命書きました!
いまからあけるのがたのしみ!!
10年後のいーぶいやメンバーはどーなってるんでしょうね( ´艸`)
そして今回は会議を早めに切り上げ!
前から企画されてた女子会をしましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
ちゃちゃをいれてくる男がいないのでじっくりたくさん話せたの…かも。笑
第二回はそう遠くない(๑✧◡✧๑)はず!!
おしまい!




