定例会議(10/1) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


今回の会議は日大でしました~~(*´_`)



なんと今日はいーぶいメンバー全員集合!!!!!!


わーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


みんな本当に本当におかえりなさいヾ(@^▽^@)ノ




内容はーー


・新歓について

・運動会について

・広告部の日程確認

・タイムカプセル企画


ついに!タイムカプセルの中身の手紙を書きました

10年後のメンバーたちに向けてそれぞれ一生懸命書きました!

{658EE790-6979-4068-84DB-3925E95966CA:01}



{966C2649-B097-45DB-9B81-BAC3C286ECB7:01}

みんななんとなくどきどきそわそわしてます…

いまからあけるのがたのしみ!!

10年後のいーぶいやメンバーはどーなってるんでしょうね( ´艸`)




そして今回は会議を早めに切り上げ!

前から企画されてた女子会をしましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

{8B197393-6762-4B67-96A1-C526307E6411:01}

新メンバーやいままであんまり話したことなかった人たちとたくさんはなすことができました✨

ちゃちゃをいれてくる男がいないのでじっくりたくさん話せたの…かも。笑


第二回はそう遠くない(๑✧◡✧๑)はず!!








おしまい!