メンバー紹介その3〜海野 奈菜 編〜 | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


ひさびさの!!!!

とてもひさびさの!!!!

メンバー紹介です。

はい。

本日3本目のブログ執筆に手が震えております、おなじみ?ブログ担当のメンヘラぼっちです。



………今日紹介するメンバーは



だがだかだかだかだかだんっ


図鑑No.003!

海野奈菜さんっ≧(´▽`)≦

{B8894B79-5298-4664-A862-B2D0C4045AF7:01}


いーぶい設立時からいる初期メンバーの1人の2女さんで、ブースターチームのリーダーです!

いーぶいの鼻……あ、いや華ですヾ(@^(∞)^@)ノ

彼女の鼻……あ、いや魅力に吸い込まれた人々は数知れず

そんなうにょさんについて聞いてみました~

うにょさんとは??

「LINEできない」
 
    「話通じない」

    「鼻に吸い込まれる」

    「ジム(ホットヨガ)」

    「白い」

    「マシュマロ系女子」

    「いいとこしか思いつかないから言いたくない」

    「運転まじこわい。」

    「芋女」

    「忙しぶってる」

    「子どもに優しい」

    「FD」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
今日もEv.はツンデレです。





はい座右の銘?は!

「人生はお花畑」

これその場で考えてました。まったくもう…っ!!



うにょさんまあまあもう褒められてるし褒めなくていいような気もしますが……


すんごく愛される人です!!

明るくて話しやすくて、でもやるときはやる、そんな素敵ウーマンです 笑




媚も売り終わったところでおわりまーす(゙ `-´)/

次回はだーれでしょっ!