大運動会決行しました!!
大学って相当運動不足ではないのか……
ということで、久々に身体動かしました

雨のなか元気よく

種目→ジェスチャーゲーム
ドッジボール
玉入れ
リレー
諭吉のしっぽ
すごく運動会な種目

説明するより写真見せるべし!!

もうなんかすごい!!
学生団体のコラボということで
今回の運動会やりましたが
色んな人と話せて一緒に競技して
楽しかったです

そして最後に集合写真パシャり


こんな機会めったにないから
すごくいい経験になりました

今週の土曜日には1年企画、
日曜日には新歓BBQ&説明会あります!
沢山の人来てくれたら嬉しいな(o^-^o)
このあともいろんな企画がいーっぱい!!
今日はこのへんで!