大運動会!! | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

学生団体Ev.vs学生団体SPARK

大運動会決行しました!!

大学って相当運動不足ではないのか……

ということで、久々に身体動かしましたキラキラ

雨のなか元気よくビックリマーク

種目→ジェスチャーゲーム
           ドッジボール
           玉入れ
           リレー
           諭吉のしっぽ

すごく運動会な種目フラッグ

説明するより写真見せるべし!!



もうなんかすごい!!

学生団体のコラボということで

今回の運動会やりましたが

色んな人と話せて一緒に競技して

楽しかったです音譜

そして最後に集合写真パシャりカメラ



こんな機会めったにないから

すごくいい経験になりました晴れ

今週の土曜日には1年企画

日曜日には新歓BBQ&説明会あります!

沢山の人来てくれたら嬉しいな(o^-^o)

このあともいろんな企画がいーっぱい!!

今日はこのへんで!