
合宿最終日です!!
今日は特に何かをやるというわけではなく
帰るって感じでした!でも!!
ちゃんと写真はたくさーんありますよー

お世話になったケニーズハウスを
きれーいにお掃除して出ました

玄関の前で集合写真とりました!

↓2男

↓2女

↓1女

そのあとまた3車に分かれて
サービスエリアまでGo


そこでお昼ご飯食べて
また車にのって1日目集合した場所へ向かい
紅白勝負の結果発表!
今回の勝負は赤チームの勝ち!!
勝ったチームには豪華景品を

駅まで送ってもらって
夏合宿終了しました

合宿終わってもEvは終わらない

既にやろうとしてる企画が盛りだくさん!!
10月11月12月楽しみで仕方ない(*^^*)
情報は会議のときに決まってくると思うので
ブログの更新お見逃しなく!!
夏合宿ブログ担当は1年ちあきえみでした!