合宿最終日(8/30) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

ちあきにバトンタッチされました音譜

合宿最終日です!!

今日は特に何かをやるというわけではなく

帰るって感じでした!でも!!

ちゃんと写真はたくさーんありますよーカメラ

お世話になったケニーズハウス

きれーいにお掃除して出ましたドア

玄関の前で集合写真とりました!


↓2男

↓2女

↓1女

そのあとまた3車に分かれて

サービスエリアまでGo車



そこでお昼ご飯食べて

また車にのって1日目集合した場所へ向かい

紅白勝負の結果発表

今回の勝負はチームの勝ち!!

勝ったチームには豪華景品をキラキラ

駅まで送ってもらって

夏合宿終了しました晴れ

合宿終わってもEvは終わらない!!

既にやろうとしてる企画が盛りだくさん!!

10月11月12月楽しみで仕方ない(*^^*)

情報は会議のときに決まってくると思うので

ブログの更新お見逃しなく!!



夏合宿ブログ担当は1年ちあきえみでした!