Ev.一周年記念ディズニー2014.09.07いーぶい1歳の誕生日でした!!HAPPY BIRTDAY!!!!記念に!弾丸☆制服ディズニーしてきました♥️まず渋谷に集合(*^.^*)プリクラを撮りました~~~代表、高校生にみえる、、か??そしてみんなで電車~がたんごとんがたんごとんがたんごとんがたんごとん到着!!アフ6なのにいろいろ乗れて大満足!!かっこつけ集団いーぶい 笑ちゅーーーー💋笑みんな若い!!というわけでいーぶい1周年でしたこれからもみんなで進化していけたらいいですね\(^_^)/おーしまい!