Ev.一周年記念ディズニー | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


2014.09.07

いーぶい1歳の誕生日でした!!

HAPPY BIRTDAY



記念に!
弾丸☆制服ディズニーしてきました♥️


まず渋谷に集合(*^.^*)

プリクラを撮りました~~~

{D48BB212-A060-4F94-A8E1-117614BEA021:01}


代表、高校生にみえる、、か??



そしてみんなで電車~

がたんごとんがたんごとんがたんごとんがたんごとん到着!!



アフ6なのにいろいろ乗れて大満足!!


{EE6064B4-9B2D-41E2-A6B8-0BD33A408FC6:01}

{C58509FA-5EBA-46D0-B3AD-A3CAA368C3D2:01}



{7F0CB153-B74C-4145-806A-AA98D54177D0:01}
かっこつけ集団いーぶい 笑

{CED34F1D-6C3B-4885-A987-684815AF722A:01}

{14F929E0-FB77-4176-8364-47E37739ABEE:01}

ちゅーーーー💋笑


{01052AAC-1FEB-4410-92B4-EB7DB6D15645:01}

みんな若い!!


というわけでいーぶい1周年でした

これからもみんなで進化していけたらいいですね\(^_^)/


おーしまい!