というわけでバトンタッチ





合宿2日目を振り返らせていただきます、いーぶいのメンヘラ担当のしまだでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
<2日目>
起床8時予定
起床時刻………10時

某明大生コンビが起きられなかったとかそんなんでは全然ないです、ほんと、あの、ごめんなさい。
反省しつつ身仕度、車で海岸に行きました(ノω`*)

わーい海岸到着っ

「あ、水鉄砲コテージに置いてきたわ…」
それまで誰も気づきませんでした。ばかばっか♥️♥️♥️
というわけでMr.気遣い、まっきーさんと
心優しき色黒男、ゆーたさんが水鉄砲をとりに戻っている間、
海で自由時間(●'w'●)
代表が恋しくて走り出す副代表、千葉健
はたまたそんな彼らを生暖かい目で眺めてたり
無心に砂のお城(和風)を作ったり…🏯
いい笑顔のうにょさんがいたり…
♥️
♥️なんやかんやしてるうちに水鉄砲が届きましたヾ(@^▽^@)ノ

そしてはじまる
勝負!勝負!!勝負!!!
水鉄砲にバルーンキャッチ、ビーチフラッグ

緊急相撲勝負も開催されました 笑
コテージに帰ってからは女性陣による料理対決~~~

テーマはハンバーグ♥️
悪戦苦闘しながらも楽しく作りました~( •ॢ◡-ॢ)
同時並行で女装対決の準備も行われました💋
……おえ。
お腹いっぱいになったところでみんなで花火

いーぶいの花火はほんと暴れる暴れる 笑
私が今まで知ってた花火ではありませんでした…(´∀`)
その後ランキング発表も

ランキング作成者が三冠を果たしたり、
腹黒そうランキング1位2位がまさかの1女だったり、
淑女1位がしおり丸めて虫バンッバン叩いて追いかけ回したり、
波乱のランキングとなりました………\(゜□゜)/\(゜□゜)/✨
こんーな感じで2日目も盛りだくさん!!
書ききれないよ楽しすぎたよばか!!!!!
というわけで3日目えみさんパスッ!!












