合宿1日目(8/28)♪ | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


学生団体Ev.です!!

遅くなってしまいましたが合宿の更新音譜

今回の合宿のテーマは…

勝負!!

白/赤チームに分かれてガチンコバトルドンッ

合宿場所は伊豆

くじで岡本車、仲野車、海野車にわかれて

しゅっぱーつ!!




1日目はBBQ/会議/チーム対抗バトルを♪



↑合宿の宿



↑BBQ

そして今回は合宿中みなみとちあきの

Birthdayということで…


やりました。笑

2人とも19歳おめでとうクラッカー



↑チーム対抗

チーム対抗バトルではプロフィール記憶対決、

イントロドンをやりました!!

相手チームの人のプロフィール覚えて答える

意外と大変でした汗

イントロドンでは得意不得意でるから

すっごく楽しかった(*^^*)

わたしは曲名でやらかしましたが笑

写真あまりにもありすぎるので

コラージュしまーす!!




2日目はこれ以上に

もっとおもしろい写真いっぱいなので

お楽しみにキラキラ

次のブログ更新、ちあき頼んだっ!!

ブログこーしん1年えみ