学生団体Ev.です!!
遅くなってしまいましたが合宿の更新

今回の合宿のテーマは…
勝負!!
白/赤チームに分かれてガチンコバトル

合宿場所は伊豆!
くじで岡本車、仲野車、海野車にわかれて
しゅっぱーつ!!

1日目はBBQ/会議/チーム対抗バトルを♪

↑合宿の宿

↑BBQ
そして今回は合宿中みなみとちあきの
Birthdayということで…

やりました。笑
2人とも19歳おめでとう


↑チーム対抗
チーム対抗バトルではプロフィール記憶対決、
イントロドンをやりました!!
相手チームの人のプロフィール覚えて答える
意外と大変でした

イントロドンでは得意不得意でるから
すっごく楽しかった(*^^*)
わたしは曲名でやらかしましたが笑
写真あまりにもありすぎるので
コラージュしまーす!!

2日目はこれ以上に
もっとおもしろい写真いっぱいなので
お楽しみに

次のブログ更新、ちあき頼んだっ!!
ブログこーしん1年えみ