かーいーぎ!をしましたーーー☻☻☻
内容▽
●個人企画発表
∟あやなさん「IKEA's Value」
2女あやなさん
インターンで学んだことを講義してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ためになる話でみんな「あぁ~!」って顔になってました 笑

インターンで学んだことを講義してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ためになる話でみんな「あぁ~!」って顔になってました 笑 ∟みなみ「広告コンクール」
初
1女持ち込み企画♥️♥️♥️メディア系に興味のあるメンバーも多いEV.なので、参加者は多そうです(´∀`)優勝賞金目指してがんばります(`∀´)
1女持ち込み企画♥️♥️♥️メディア系に興味のあるメンバーも多いEV.なので、参加者は多そうです(´∀`)優勝賞金目指してがんばります(`∀´) ∟ひろきさん「カートカン」
新メンバーのひろきさん!早速の活躍です
カートカンの魅力について話してくれました(σ・∀・)σみんなカートカン買います
カートカンの魅力について話してくれました(σ・∀・)σみんなカートカン買います
(↓もりかみ協議会HPより引用)
新体制となり各チームの会議時間ができました!
交流会系のサンダースは新歓について
セミナー系のシャワーズはパジャマ会、タイムカプセル企画、芸術・読書の秋について
ボランティア系のブースターはビーチクリーン、シュシュさんよりいただいた企画について
各々話し合いました!
また映像部からも今後の映画作成について軽く説明がヘ(゚∀゚*)ノ
●仲野悠太バカ企画
馬鹿げた企画ってことかと思いきや……
「EV.バカ決定戦」
をするそうです、そう、某バラエティのあれです、5教科テストです、いやあああああ(´;ω;`)
暇を持て余した仲野悠太がテストを作るそうです、1教科40分予定。…長いよ





真のバカは誰なのか!?
●秋合宿の変更
……ディズニーいかね?
あれです、こないだのディズニーが楽しすぎたんです。いまのところまだ提案段階です。
こんな感じです!!いろいろしましたね(๑✧◡✧๑)
丁寧に書きすぎたんで終わります♥️
あ、会議後行ける人でサイゼ→カラオケ行きました、仲良すぎて気持ち悪いぞ♥️
てぃあき


