定例会議(9/10) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


かーいーぎ!をしましたーーー☻☻☻


内容▽

●個人企画発表

    ∟あやなさん「IKEA's Value」

         2女あやなさんインターンで学んだことを講義してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ためになる話でみんな「あぁ~!」って顔になってました 笑

    ∟みなみ「広告コンクール」

         初!!1女持ち込み企画♥️♥️♥️メディア系に興味のあるメンバーも多いEV.なので、参加者は多そうです(´∀`)優勝賞金目指してがんばります(`∀´)

    ∟ひろきさん「カートカン」

         新メンバーのひろきさん!早速の活躍ですカートカンの魅力について話してくれました(σ・∀・)σみんなカートカン買います音譜
(↓もりかみ協議会HPより引用)
{5BC07491-7DEE-4A98-A138-2030DA9B0D1C:01}

●チーム別会議→情報交換
  新体制となり各チームの会議時間ができました!

交流会系のサンダースは新歓について

セミナー系のシャワーズはパジャマ会、タイムカプセル企画、芸術・読書の秋について

ボランティア系のブースターはビーチクリーン、シュシュさんよりいただいた企画について

各々話し合いました!

また映像部からも今後の映画作成について軽く説明がヘ(゚∀゚*)ノ
 
●仲野悠太バカ企画
馬鹿げた企画ってことかと思いきや……






EV.バカ決定戦

をするそうです、そう、某バラエティのあれです、5教科テストです、いやあああああ(´;ω;`)

暇を持て余した仲野悠太がテストを作るそうです、1教科40分予定。…長いよビックリマークビックリマークビックリマーク
真のバカは誰なのか!?

●秋合宿の変更
……ディズニーいかね?
あれです、こないだのディズニーが楽しすぎたんです。いまのところまだ提案段階です。


こんな感じです!!いろいろしましたね(๑✧◡✧๑)

丁寧に書きすぎたんで終わります♥️

あ、会議後行ける人でサイゼ→カラオケ行きました、仲良すぎて気持ち悪いぞ♥️

{C287EC00-38B1-4517-950A-A7448248CD54:01}

{4535C262-224B-4E6D-8ACA-BE833E850FFF:01}



今度こそおーしまい

てぃあき