9月1日、2日にかけて
一生のうちに誰もが登っておきたい
世界遺産に指定された
日本が誇る富士山に
登ってきました!!!!
目標は頂上で御来光を拝むこと!
朝新宿に集合して
昼に五合目につき
七合目の山小屋で休憩して
朝方頂上にいるというプラン



天候は残念ながら雨(T_T)
「トモエ館」に到着!
みんなで雑魚寝しながら体力温存

たどり着けないと言われ
トイレに使用料200円払い
テンションガタ落ちの中
満天の星空、輝く街明かり
そして俺。
登山再開!!!
テンション上上(うえうえ)
でもここからが辛かった

山を舐めていた。
マイナス4度の寒さ、何も見えない暗闇
そして俺。
高度が上がるに連れて
激しくなる鼓動、苦しくなる息
そして俺。
超えやっとの思いで・・・。
ここからの眺めは
富士山に苦労して登った者にだけ
与えられるご褒美でした。
山を登る前に自信と勇気を授けて
くれた気がしました。
三人とも二十歳ということで
最高のスタートが切れたと思います。
雲ひとつない青空
そして
俺。
ヤッホー!!!!!
学生のうちに貴重な経験が
できて本当に良かった。
帰りは快晴で
見通しが最高\(//∇//)\
一つ進化した三人でした。
代表 Mt.Okamoto













