定例会議(9/3)こんばんは!!学生団体Ev.です!!今回の会議の議題↓ *宿題広場の反省 *合宿の反省 *新体制について *富士山登頂感想 *秋合宿についていろんなこと経験できる!それがEvだって改めて思いましたそしてそして新メンバー加入男子が増えましたっ(o^-^o)見学の方もきてくれました!!新歓の予定など詳しいことはのちのち…それから夏合宿のことも更新するので見てくださいっ今日はこのへんで失礼します!!今日のブログ担当1年山本