定例会議(9/3) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんばんは!!

学生団体Ev.です!!

今回の会議の議題↓

   *宿題広場の反省
   *合宿の反省
   *新体制について
   *富士山登頂感想
   *秋合宿について

いろんなこと経験できる!

それがEvだって改めて思いました晴れ

そしてそして新メンバー加入キラキラ

男子が増えましたっ(o^-^o)

見学の方もきてくれました!!




新歓の予定など詳しいことはのちのち…

それから夏合宿のことも

更新するので見てくださいっ音譜

今日はこのへんで失礼します!!

今日のブログ担当1年山本