2014/08/27 | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

いや~夏も終わりが近づいていますねぇ


今日の気温は20度前後
さすがの半袖、短パン代表も
寒さを感じました(笑)


さぁ、明日は待ちに待った
Ev.合宿!!
今回のテーマは・・・

勝負!

一年生はもちろん、新メンバーも
この合宿が初めて音譜

どんな勝負が待っているのか
もう楽しみで夜も眠れません
いや、ねとかなきゃ死ぬw


朝も起きれません。
いや千葉かよw


・・・。


さぁて!今日の会議は
キャンプ、宿題広場の報告、感想。
キャンプのメンバーから感想やら
面白エピソードを聞きました!
宿題広場も最終日のあれ?千葉は?
以外はなんとか無事に終えることが
できましたチョキチョキ
みんなお疲れ様ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


日本大学仲野教授による講義
組織作りについてや
会議でのメンバー1人1人の
あり方について素晴らしい講義をして
いただきましたアップアップアップ
真面目な教授(笑)
{D7787698-A537-4E99-8AEE-4AA061238505:01}

{2B5BE2CF-6285-4BDA-9561-893EE89976ED:01}


新体制についてもみんなで
話し合いました!
これからのEv.に乞うご期待!!

見学にきてくれたひろきくんも
ありがと!入ってくれるといーな!


明日の合宿みんな
たのしもーね!!!


おーわり٩(•̀ω•́  ﻭ 

{35A55AF7-2063-42E2-9970-5764FECA7A37:01}



代表!オカピーこと岡本 直樹💕