いや~夏も終わりが近づいていますねぇ
今日の気温は20度前後
さすがの半袖、短パン代表も
寒さを感じました(笑)
さぁ、明日は待ちに待った
Ev.合宿!!
今回のテーマは・・・
勝負!
一年生はもちろん、新メンバーも
この合宿が初めて

どんな勝負が待っているのか
もう楽しみで夜も眠れません
いや、ねとかなきゃ死ぬw
朝も起きれません。
いや千葉かよw
・・・。
さぁて!今日の会議は
キャンプ、宿題広場の報告、感想。
キャンプのメンバーから感想やら
面白エピソードを聞きました!
宿題広場も最終日のあれ?千葉は?
以外はなんとか無事に終えることが
できました



みんなお疲れ様ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
日本大学仲野教授による講義
組織作りについてや
会議でのメンバー1人1人の
あり方について素晴らしい講義をして
いただきました





真面目な教授(笑)
話し合いました!
これからのEv.に乞うご期待!!
見学にきてくれたひろきくんも
ありがと!入ってくれるといーな!
明日の合宿みんな
たのしもーね!!!
おーわり٩(•̀ω•́ ﻭ
代表!オカピーこと岡本 直樹💕


