定例会議(8/22) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんばんは!!イーブイです!

今日はいつもと違う曜日と時間ですが

会議をしました(*^^*)

今日のラインナップ
    ★新歓について
    ★1年企画
    ★山手線すごろく(改)
    ★合宿

という感じです音譜

1年主催の初企画キラキラお楽しみに!!

それから本日のショットカメラ






合宿の方は28-30日

もうすぐだ、楽しみアップ

宿題広場の方もうまくいってるようです!

なんか派手になっちゃった…(^-^;

それでわっ!


本日のブログ担当…1年山本