定例会議(8/16) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


夏休みなので会議の日程がちょっと特殊です!音譜

遠い人もいる中、気合十分で午前会議ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


合宿の話し合い

映画の配役決め

Tシャツデザイン

ぬか子の押し付けあ……取り合い


などをしましたよ!


ちなみに見事今週のぬか子を勝ち取ったのはゆーたさん!

おめでとうございますDASH!DASH!DASH!



そんなこんなで午後はみんなで遊びに行きました~


ボーリングして、カラオケしつつ唐揚げ丼食べましたニコニコ


{65E1CA9E-4ED1-45D2-8D0C-7B572C889F55:01}

写真は輝く1女♥️♥️♥️(盗撮)


今日もこれから会議です!

いえーい!

いちねんしまだ♀