今日はみんなテストも終わって夏休み入って初めての会議!
主に合宿スケジュールと映画製作について班を分けて進めました

今年の夏合宿のテーマは「勝負」!
紅白のチームに分かれてあらゆるゲームで勝負します
2泊3日の合宿ですが既にツメツメツメ
いまから楽しみですねぇ(・∀・)
そして新企画<Ev.映画部>も始動!
第一弾として夏合宿でムービーを作ることに!
イーブイ内の映画厨が本気出します(笑)
てな感じで次は16日ですが帰省組が多いので遊びまーす

ひまわり畑か外でフットサルか
なにしましょうかね!!
2男 千葉