定例会議(8/6) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-



今日はみんなテストも終わって夏休み入って初めての会議!


主に合宿スケジュールと映画製作について班を分けて進めました音譜

今年の夏合宿のテーマは「勝負」!

紅白のチームに分かれてあらゆるゲームで勝負します

2泊3日の合宿ですが既にツメツメツメ
いまから楽しみですねぇ(・∀・)

そして新企画<Ev.映画部>も始動!
第一弾として夏合宿でムービーを作ることに!


イーブイ内の映画厨が本気出します(笑)



てな感じで次は16日ですが帰省組が多いので遊びまーす!!

ひまわり畑か外でフットサルか
なにしましょうかね!!



2男 千葉