第二回メンバー紹介はこの方!
副代表(じむいん)!!!
千葉 建 さんです!!!!!!
もうフラグビンビンですが、
今回も聞いてみました(・∀・)
はいどーん!!
Q.千葉さんとは?
A.「ホモ」
「渋兄」
「カラオケの番人」
「頭どーした?」
「パソコン」
「7針」
「代表の女房」
「自己管理…。」
「話してて疲れる」
あっ…………ですよねっ…!
座右の銘いきまーす。
カッコイイ大人に!!!!
カッコイイというか(ストレスに)強い大人にはなると思います、はい。
さて、先週の流れからいくとここから良いこというタイムなんですが……
特にありません。
…嘘です

EV.がまわってるのは、いろーーーんなめんどくさい事務的な作業も黙って引き受けてくれるこの人のおかげです!たぶん!あんまり知らないけど!!
そんで体張って笑いもとってくれます 笑
代表さんの良き女房です、ほんとに 笑
全員に言えることですけど、
この人がいないとEV.は成り立たないでしょう!
はいゴマスリがんばったー。
すりすぎて疲れたのでおしまいでーす。
