メンバー紹介その2〜千葉 建 編〜 | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


第二回メンバー紹介はこの方!



{E44325EA-9E2B-41C4-9C09-57CFD8ED689D:01}




副代表(じむいん)!!!

千葉 建 さんです!!!!!!



もうフラグビンビンですが、

今回も聞いてみました(・∀・)


はいどーん!!

Q.千葉さんとは?

A.「ホモ」

   「渋兄」
  
   「カラオケの番人」

   「頭どーした?」

   「パソコン」

   「7針」

   「代表の女房」

   「自己管理…。」

   「話してて疲れる」



あっ…………ですよねっ…!


座右の銘いきまーす。

()イイ大人に…

カッコイイ大人に!!!!


カッコイイというか(ストレスに)強い大人にはなると思います、はい。



さて、先週の流れからいくとここから良いこというタイムなんですが……


特にありません。









…嘘です星


EV.がまわってるのは、いろーーーんなめんどくさい事務的な作業も黙って引き受けてくれるこの人のおかげです!たぶん!あんまり知らないけど!!

そんで体張って笑いもとってくれます 笑

代表さんの良き女房です、ほんとに 笑

全員に言えることですけど、

この人がいないとEV.は成り立たないでしょう!



はいゴマスリがんばったー。


すりすぎて疲れたのでおしまいでーす。