会議(2014.07.16.水)でーーーーす(^O^)
[内容]
・夏企画について
・夏合宿について
・9月新メンバー勧誘について
合宿についていろいろ話し合いました!
盛りだくさんでいまから楽しみです(´∀`)
しかし今回、テスト前なので人が少なかったです……(´;ω;`)
会議後はもんじゃたべに行きました~
お店が昭和は博物館みたいな内装でたのしかったです(´∀`)
そこでも実は新たな企画が誕生したりしなかったり……❓
さらにそのあと謎のドライブが……いえいえ。
来週はほとんどみんなテストなので残念ながら会議はお休みです!!
テストない組は遊びに行く予定です☻
ちあき
