水曜定例会議(7/16) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


会議(2014.07.16.水)でーーーーす(^O^)


[内容]

・夏企画について

・夏合宿について

・9月新メンバー勧誘について


合宿についていろいろ話し合いました!

盛りだくさんでいまから楽しみです(´∀`)




しかし今回、テスト前なので人が少なかったです……(´;ω;`)


{E175EEA6-8A37-4D78-B5B8-B09F43C39DDE:01}


負けるな、いーぶい……!!!!


会議後はもんじゃたべに行きました~

お店が昭和は博物館みたいな内装でたのしかったです(´∀`)

そこでも実は新たな企画が誕生したりしなかったり……❓


さらにそのあと謎のドライブが……いえいえ。




来週はほとんどみんなテストなので残念ながら会議はお休みです!!

テストない組は遊びに行く予定です☻


ちあき