ぬか漬けは主役じゃない
主役は漬けられる野菜。
我々Ev.の団体は
主役じゃない
主役は運営一人一人。
ぬか漬けが熟成すれば
野菜も美味しくなる。
Ev.が熟成すれば
運営も進化できる。
そんなわけで、EV.ぬか漬けリレーがはじまりました。
一週間交代でメンバーでぬかを育てていきますヘ(゚∀゚*)ノ
ということでまず最初のぬか床作りをふっきーさんのお家でしました!
①容器に名前を貼る
ぬかもん
ぬかお
etc…
ぬかくさい名前争いの末、命名。
「ぬか子」
私たちはこれから、ぬか子と共に歩み、成長し、進化してゆきます
よろしくぬか子…!!
②いりぬかザーッ
もうこのあたりテンションやばいです、
爆ぬかいええええ!!って状況でした

なんて素敵な団体なんでしょう(*゚ー゚*)
③沸騰させて冷ましたお水を入れる
④ま!ぜ!る!!
もう………すげーいい感じ!!!!!
尋常じゃなく盛り上がってました
なんならハッピーバースデーの歌も歌いました



⑤密封して蓋をする
これからわたしたちEV.の活動を見守っていってくれることでしょう!
ぬかこの期待にこたえられるよう、
ぬかこが美味しくなるよう、
みんなでがんばっていきます!
~おまけ~
ぬかに集中しすぎた末終電をのがしたので、
ぬかに集中しすぎた末終電をのがしたので、
このままふかこさ……じゃなくてふきこさんの家にお泊りしました~
朝のタコライスが美味しすぎて感動しました。
ふきママです、ふきママ






