水曜定例会議(7/9)今週も会議しました~(2014.07.09.水)【内容】・秋企画提案 *秋と言えば・夏企画について・夏合宿について・EV.Tシャツについて秋と言えばで山手線ゲームしました笑夏企画についてはおいおい告知します!要チェックヽ(゜▽、゜)ノんで会議後、前回若干予告した企画…………なんと……………ぬかをつけました!!!!そう、ぬか漬け団体EV.の誕生ですというわけで新メンバー、ぬか子です、よろしくお願いします!!!!!詳しくは別記事へ!おしまいしまだ