水曜定例会議(7/9) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


今週も会議しました~


(2014.07.09.水)
【内容】

・秋企画提案
    *秋と言えば

・夏企画について

・夏合宿について

・EV.Tシャツについて




秋と言えばで山手線ゲームしました

夏企画についてはおいおい告知します!

要チェックヽ(゜▽、゜)ノ




んで会議後、前回若干予告した企画…………




なんと……………









ぬかをつけました!!!!



そう、ぬか漬け団体EV.の誕生です



{3459C271-2C28-4FC7-B6F3-D8EFA307D961:01}

{CAB532F4-DE99-4AF6-A316-6BBC27D6C735:01}


というわけで新メンバー、ぬか子です、

よろしくお願いします!!!!!



詳しくは別記事へ!



おしまい

しまだ