こんにちは(ノ`・∀・)ノ
これから少しずつ、EV.のメンバー紹介をしたいと思います!!
初回はこちら……
我らが代表、岡本 直樹さんです!!
みんなからどう思われてるのかなあー
やっぱり尊敬されてるのかなあー
そりゃそうだよな、代表だもんなあー
ということで聞いてみました。
Q.直樹さんとは??
A.「気持ち悪い」
「岡本タクシー」
「岡本銀行」
「ギョーーーー」
「素面でラリってる」
「なんだかんだでうるさい」
「無人島に持ってくなら直樹」
ワア…

…予想通りですね!
ちなみに直樹さんの座右の銘は、
「笑って死ねる人生を…」
………こんなんじゃ笑って死ねねえですね……
彼に会ったら優しい言葉をかけてあげてください(´_`。)



いやまあこんなこと言われてる代表様ですが、
実際人を楽しませるのは天才的です。
ついでに自分がめっちゃ楽しむのも天才的です。
つまり、みーーーーーんなに慕われるこの男いてのEV.ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんなことをなんか某ひごたかしが言ってたような言ってないような…
おしまい。
次回は事務i……もとい事務員さんの図鑑でーす

